昨日久しぶりにコストコへ

行ってきましたリムジン後ろリムジン前

 

 

コストコに行くと

つい財布の紐がゆるむよねアセアセ

 

 

 

買いすぎないようにと思いつつ

いろいろ買ってもうた不安

 

 

 

 

という訳でリピ買いしたものや

初めて買ったものなど全13点

 

 

(写真におさまりきれなかったアセアセ

 

上矢印上矢印上矢印

コストコ購入品

合計15,016円

 

 

では、一気に紹介していきます!

 

 

味の素 若鶏から揚げ 1,198円(税込)

餃子計画 生餃子 848円(税込)

 

お弁当用にから揚げと

夕飯用に餃子を

 

 

冷凍から揚げって値上げラッシュで

けっこう高くなってるから

1050g入ってこの価格は助かるニコニコ

 

 

餃子は息子が大好きだから

リピ買いしました

 

大きくて食べ応えあって

「おかずがない!ピンチ!」

という時にも大活躍指差し

 

 

シャウエッセン 1,598円

 

 

毎回買っちゃうのが

1,150g入ったシャウエッセン

 

スーパーで売ってるものと

比べてコスパ良すぎ!

 

小分けして冷凍して

お弁当や朝食に使う予定ニコニコ

 

 

ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり 1,098円※(税込)

※300円引きになってた

 

リピ買い品! 60食入りで

具は10種類、みそは4種類

 

 

いろんな産地のみそが楽しめるし

具もいろいろ入って選ぶ楽しさが音符

 

 

夫のお弁当用のみそ汁にしたり

汁物作るのがしんどい時に

頼ったりしてます指差し

 

 

キャベツ2玉 380円(税込)

カットシメジ 348円(税込)

 

おとといスーパーでキャベツが

400円くらいしてビックリしたばかりで

 

飛ぶように売れてました気づき

 

 

カットシメジはたっぷり500g入りで

チャック付きの袋に入っててで

使いやすい!の一言キラキラ

 

 

ロティサリーチキン 798円(税込)

 

ずっとコストコに通ってますが

ロティサリーチキンを買うのは初キラキラ

 

 

いろんな部位にカットして

骨はじっくり煮出して

スープにしました鳥

 

 

さっき味見したけど

スープ絶品やった~キラキラ

 

 

ただ、本音を言うと

カットしたりするのが面倒

だったのでもう買わないかも真顔

 

 

キュキュットクリア除菌 518円(税込)

ボールド ジェルボール 3,358円※(税込)

※840円引きになってた

 

ちょこちょこ買うのが面倒なので

洗剤はまとめ買い派です

 

 

特にジェルボールは1個あたりの

単価がAmazonとかと

比べても安いキラキラ

 

 

今回値引きされてたから

1個あたり18.6円は

かなりお得!

 

 

キャンディハーツグレープ 1,398円(税込)

 

コットンキャンディグレープと

迷ったけど、こっちが安くてお願い

 

 

皮ごと食べられて甘くてジューシーで

息子が気に入りすぎて

昨日も今朝も食べてました照れ

 

 

これはリピする~!

 

 

こんにゃくゼリー 1,088円(税込)

オレオ 1,348円(税込)

ミニパンケーキ 1,038円(税込)

 

3つともリピ品気づき

 

 

パクッと食べられる

こんにゃくゼリーは約80個入り

 

食物繊維も摂れるし4種類

のフルーツで飽きないんだよね

 

 

ミニパンケーキは個包装された

パンケーキが1㎏気づき

 

夢のパンケーキタワーだって

簡単にできちゃうよお願い

 

 

 

オレオ好きな夫がカートに入れてた

 

 

3枚入×8袋×6パック=144枚!

 

 

「こんなに食べきらんよ!」

って前回夫に言ってたけど

いや、普通に食べましたねひらめき

(私もね)

 

 

 

コストコリピ買い品

 

・餃子計画 生餃子 ・シャウエッセン
・ひかり味噌産地のみそ汁めぐり

・カットシメジ ・キュキュット

・こんにゃくゼリー ・オレオ 
・ミニパンケーキ

 

 

13品購入した中で

8品がリピ買い品でした気づき

 

 

気に入ると同じもの買っちゃうんだよねニコニコ

 

 

 

 

ところで、昨日は雨の中のコストコで

駐車場も店から遠いところしか空いてなくて

 

 

人も多くてドッと疲れてもうた不安

 

 

残ってたサーティーワンのアイス

食べて少し元気を取り戻しました

 

 

サーティーワンの神キャンペーン

すっごく良かったから

今週末も買いに行ってきます~音符

 

▼1個100円で追加できる神キャンペーン気づき

 

 

イベントバナー

 

 

ガーベラマラソン購入品ガーベラ

 

大人カジュアルスタイルにぴったりな

FUNNY COMPANY+

 

 

極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム

 

ストレッチ素材で

すっごく履きやすい

パンツをリピ買い気づき

 

 

 

1本目は黒を持ってるから

今回はグリーンにしたよ

 

シルエットもキレイで

脚のラインを拾わずに

美脚が叶う神パンツですお願い

 

 

プチプラなのも◎

▼▼▼

 

 

 

 

ユ〇クロより安く買えるから

ラディアンヌでポチリ

▼▼▼

 

 マラソン期間中は

半額&10%OFFクーポン

2,690円→1,211円

 
 
 
 


 

着圧設計で、ずれない

脇肉はみ出ない!お願い

 

 

シアートップスのインナーにも

使えそう!

 

 

 

花のある暮らしって癒されるニコニコ

 

 

お花のサブスク続けてます気づき

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…