カルディに行く度に探していた

アレをようやく買えましたニコニコ

 

 

ずっと売り切れてて

もう買えないと思ってたから

すごくうれしい~!!

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

税込537円

 

ようやく買えたのが

「ももとはちみつ」

 

TVで紹介されてから

品切れが続出していたみたいで

常に売切れてました悲しい

 

 

一昨日カルディに行ったときに

「あ!1個だけあるよ!!」

と息子が見つけてくれて

無事に買えたのでした

 

 

 

炭酸水に入れたり

パンにジャムのようにつけたり

いろんな食べ方が楽しめます

 

 

私はヨーグルトのトッピングとして

食べるのが一番気に入ってますピンクハート

 

 

 

ふたを開けると

ももの甘い香りが目がハート飛び出すハート

 

 

 

ももの果肉が

ごろっと入ってます

 

 

 

ももとはちみつ自体がけっこう甘いから

ヨーグルトの酸味とマッチして

最高においしいんだなピンクハート

 

 

ようやく買えたことのうれしさと

おいしさで朝からWで幸せにニコニコ

 

 

 

ももとはちみつの近くに

「ぬって焼いたらメロンパン」

が売ってあったんだけど

息子がスッとカゴに入れてきましたひらめき

 

 

トーストにのせて焼いたら

メロンパンみたいになるやつで

前に食べて気に入ったみたいで

 

 

また食べたらレビューしますね気づき

 

 

 

今日は金曜日!

 

ようやく1週間が終わるキラキラ

(と言っても急ぎの仕事があるけどアセアセ

 

 

とりあえず、今日の夜は飲もうと思います~赤ワイン

 

今夜はセブンスムージーの酒アレンジ

第2弾をやろうかな音符

 

 

それでは、良い1日をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

大人気付録 予約受付スタート!

 

毎年大人気の

DEAN & DELUCAとGLOWのコラボ付録

 

今年のめっちゃ可愛いよ!

 

売り切れる前に急げ~!

私は即ポチしました指差し

下矢印

 

 

 

 

 

グルテンフリー、なのに美味しい!

 

 

小麦粉でも米粉でもない豆粉パン

ゼンブブレッド

 

 
これね、一言で伝えるなら
最強の糖質オフパン!

 

 

・原材料に「黄えんどう豆」使用

・小麦粉不使用

・卵・牛乳・バター不使用

・糖質30%オフ

・食物繊維・鉄分・ビタミンB1たっぷり

 

 

いつものパンと比べて

糖質30%オフだし

食物繊維も摂れるよ!

 

 

 

小麦粉を使ってないし

パサパサなんじゃ…?知らんぷり

 

って思ってたけど、見ての通り

ふわふわですキラキラ

 

 

そのまま食べても

アレンジしても楽しめるよピンクハート

 

 

トライアルセットは9個入りで
66%OFFの
2,966円→981円

 

おいしい糖質オフパンを探してる人は
食べてみる価値あり指差し

 

 

\1個あたり109円!/

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

詳しいレビューはこちら

 

 

 

 

▼セブンスムージーの「スムージーじゃない」

楽しみ方

 

 

▼とろ~り!たまらん目がハート

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…