今日は15日で5の付く日!
 
イベントバナー

 

 
お買い物マラソンも実質今日まで!
 
今回のマラソンで購入した服が
けっこう良かったので紹介しますねニコニコ
 
 
お買い物の参考にしていただけると
うれしいですキラキラ
 
 
イベントバナー

 

 
今年の夏も猛暑みたいですね滝汗
 
 
ああ、また暑い日々がやってくる・・・
 
 
それなのに、マラソンで
長袖を買ってしまいましたひらめきナンデヤ~
 
 
 
これには理由がありまして
①夏だからって二の腕出したくない(出せない)
②夏でも冷房ガンガンの店内では寒い
 
 
そんな訳で夏でも着れる長袖を
探してたところありました!
 
 
マラソンで安くなっててポチったのがこれ気づき
▼▼▼
 
テロッとした素材で
シワ加工のようなこのブラウス
 
楊柳(ようりゅう)という
縦に織られた生地なんだそうです
 
4,950円→クーポンで3,713円
 
 
 
アパレルメーカーの業務アシスタントを
やっているんだけど、社員さんから
夏でも長袖はけっこう売れると聞いたんだよね
 
 
分かる分かる、
夏でも冷房対策や日焼け対策
カーデ羽織ったりするもんね
 
私も夏場に半袖でお店に入って
寒くて震えることが多々あったから
夏用の長袖を探してました
 
 
 
でも暑いのはイヤだなと思ってたところ
こちらのブログで紹介されてて気づき
 
 
(中に手を入れてます)
 
綿100%でサラッとしてて
夏でも涼しそうな素材です
 
 
 
オフホワイト、チャコール、ミントの3色あって
引き締めカラーのチャコールにしました気づき
 
 
 
真っ黒よりもちょっとだけ軽さがあって
ほんのり透ける感じが
重たくならずに着れますニコニコ
 
 
 
 
ショート丈が流行ってるけど
腹も尻も隠したい私は
ついロング丈を選んでしまいます
 
 
 
こんな風にブラウス後ろの丈が長くなってて
気になるSIRIは隠せます笑
 
 
 
袖は2つボタンが付いて
少しスリット入ったような
デザインも良きキラキラ
 
 

手首を出してヌケ感を出したいときは

袖をたくし上げて着ても
ピタッととまります 
 

 

上ボタン2つ外して

スキッパー風に着る予定ニコニコ

 

 

ボタンの間隔がちょうど良くて

首元が開きすぎずチラッと

見える感じがいい!

 

 

下着が透けそうなので

これを着る時はブラトップを

着ようかなと思います

 

半額+10%引きで1,211円になってます!

 

 

 

色違いのオフホワイトは

けっこう透け感あって

夏でもスッキリ着れそう

▼▼▼

【マラソンSALE 店内最大20%OFFクーポン】オーガニックコットン 楊柳 シアー シャツ レディース トップス ブラウス スタンドカラー 袖スリット 長袖ポケット 体型カバー ゆったり 綿100 エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

 

25%OFFクーポンあり!

4,950円→クーポンで3,713円

 

 
チャコールがすごく気に入ったので
オフホワイトも買っちゃおうか
迷い中ですニコニコ
 
 

ネットで服買うと失敗も多いんだけど

逆に気に入ると色違いで買っちゃう

 

 

このパンツもプチプラなのに

シルエットがきれいで

グリーンを追加で買いました

 

 

 

ストレッチがきいてて

ぐ~んと伸びて超はきやすいよキラキラ

 

極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム

 

 

 

 

 

 

 星お得情報星

 

サッと着るだけでUV対策ができる!

 

薄手だから小さく畳んで

BAGに入れられるよ

 

 

通常2,200円→1,000円

 

さらに20%OFFクーポン

1000円→800円!

 

カラバリ豊富で12色からえらべるよ気づき

 

イベントバナー

 

 

 

▼サイゼでママ友に熱く語られたよひらめき

 

▼買いまわりならコレ!

 

▼夢のポップ10が破格の値段にキラキラ