先日、ママ友と

サイゼ飲みしてきました赤ワイン

 

 

サイゼリヤってフルボトルのワインが

笑っちゃうくらい安い

おつまみ系も充実してるよね白ワイン

 

 

たまに酒好きのママ友と行って

ひたすら飲んで喋り倒してます白ワイン赤ワイン

 

 

 

その時にね、あることで

ママ友のスイッチが入ってしまい

超~熱く語られました笑

 

 

 

きっかけは、私のふとした一言なんです

 

 

 

魂が抜ける「酒はもういい、コーヒーとってくるコーヒー

とドリンクバーの方へ向かった

ママ友の後ろ姿を見たら

髪がツヤツヤだったのね


 

(私は相変わらずワイン飲んでました)

 

 

で、戻ってきたママ友に

ひらめき「髪めっちゃキレイだけど何かしてる?」

って聞いたところ・・・

 

 

 

 

ニコニコ「私ね、ヘアケアは

全部オルナオーガニックを使ってるよ。

もうねオルナ信者!!

とうれしそうに話してくれて

そこからオルナ愛を語りだしました笑

 

 オルナとは

↓ 

【公式】オルナオーガニックシャンプー & トリートメント 500ml & 500ml ボトル セット 無添加 ノンシリコン スムース モイスチャー スカルプ

 

 

楽天とかでよく見かけるけど

実際に使ったことなくて

 

 

ママ友は、なんとなく使ってみたら

すっごく良くて、そこから

オルナ沼

にハマったんだそうです

 

 

中でもイチオシはコレ

▼▼▼

20%OFFクーポン有!【公式】オルナオーガニック【楽天ランキング1位】ヘア トリートメント 180g 【 洗い流す 無添加 リペア トリートメント ヘアパック トリートメント・ヘアパック 】

 

 

よだれ「特にリペアトリートメント

ガチ推し!!

常に3本ストックしてる」

 

 

3本ストックって溺愛ぶりが

伝わってくる~ニコニコ

 

 

 

元々ママ友はパーマやカラーの繰り返しで

髪が傷んでて悩んでたけど

リペアトリートメントを使い出して

サラ艶な髪になったんだってキラキラ

 

 

そしてオルナ沼になったのは

安いのにめっちゃいいから

なんだとか

 

 

確かにサロン品とかいいものは

沢山あるけど高い、高いのよ…不安

 

 

 

使い始めて髪を褒められることが増えて

その度にオルナオーガニックの良さを

熱く語って普及活動に努めているらしい笑

 

 

縮毛矯正を長年繰り返している私の髪は

パサつきがちで手触りもいまいちでアセアセ

 

 

あまりにも熱く語るもんだから

だんだん洗脳されて気になってきて

その場でポチッとしようとしたら

 

物申す「安くなるタイミングがあるから

まだ買ったらダメ!!」

と待ったをかけられてね

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

で、そのママ友から

「オルナ買うなら今日!

49%OFFクーポン出てるよキラキラ

と5/15になってすぐ(真夜中だよ泣き笑い

LINEがきてました気づき

 

 

フルラインで使ってみようと
5点セットにしたよ

・シャンプー
・トリートメント
・リペアトリートメント
・ヘアオイル
・ヘアウォーター

 

 

15日限定10,000円以上で

49%OFFクーポン
※先着500名限定

10,348円→クーポンで5,278円

 

 

ママ友激推しの

リペアトリートメント

入ってるお願いキラキラ

 

  

 

5の付く日だしマラソン期間中だし

いいタイミングで安くなってくれて

助かった~指差し

 

 

トリートメントもオイルも

寝癖直し用のスプレーも

付いて5000円ちょいはお得すぎ!

 

ママ友みたいにサラ艶な髪を目指して

届いたらフルラインで使ってみますキラキラ

 

 

 

 

詰め替え用+オイル付きの

しっとり柔らかモイスチャー

タイプは半額クーポン出てた!

 

9,940円→クーポンで4,970円

 

 

 

リペアトリートメント単体は

20%OFFクーポン出てたよ

 

2,080円→クーポンで1,664円

 

髪がトゥルンってなるらしいお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 星お得情報星

 

UVカット加工・速乾機能付きカーデが

800円!!

通常2,200円→1,000円

さらに20%OFFクーポン

1000円→800円!

 

 

薄手だからコンパクトにたたんで

BAGに入れておけるよキラキラ

 

 

 

マラソン購入品

 

ブラトップはユニクロ派だったけど

半額に釣られて買ってみましたうお座

 

\半額・16(木)01:59迄/ブラトップ タンクトップ カップ付き ブラキャミ ナイトブラ 垂れ胸 オールインワンブラトップ リブタンク 補正 ノンワイヤー カップ付きキャミソール 脇肉 補正 育乳ブラ 脇高 脇肉 背肉 ブラジャー 補正下着 全9色 全4サイズ ラディアンヌ

 

2,690円→半額で1,345円

さらに10%OFFクーポン
1,211円

 

 

安いし正直期待してなかったけど

これがかなり良かった目がハートキューン

 

 

 

背中部分がパワーネット二重構造に

なってて背中や脇の肉感を

拾わずスッキリ!!

 

 

 

心地よくフィットして

痩せ見えするよお願いピンクハート

 

 

超気に入ったので

もう1枚追加で買いました気づき

 

 

 

2,690円→半額で1,345円
さらに10%OFFクーポン
1,211円

 

※半額&10%OFFは5/16の1:59まで!

 

 

▼詳しいレビューはこちら

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

星私のガチ推し!星

 

 

1個あたり109円気づき

話題の糖質オフ豆粉パン

 

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

 

セブンスムージーの氷結アレンジ

この夏ハマりそうな予感ニコニコ

 

▶詳しいレビューはこちら

 

 

 

大本命のリピ買いファンデ

パウダーとセットで半額以下の

キャンペーン中だよ

 

▶詳しいレビューはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…