GW中の方もいると思いますが

在宅で仕事をしている会社は

カレンダー通りの休み

 

 

そのため今日も普通に仕事です

おまけに月末最終日&連休前で

今日はすっごく忙しい不安

 

 

 

昨日ママ友にいただいた

コンビニスイーツを朝から食べて

パワーを充電しました指差し

 

 

 

 

 

    

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

 

実はね、ママ友宅に行ったのが

在宅ワークを始めたいけど

「何からやればいいか分からない」

とのことだったので

いろいろと教えるため

お邪魔したのでした

 

 

 

 

何かをやらなければ

でも

何をやればいいか分からない悲しいという

不安と焦りで押しつぶされそうになっていた

過去の自分を思い出しました

 

 


大丈夫よ、私がついてる!

(ちょっと頼りないけど指差し

 

 

 

まずはクラウドソーシングサイト

登録してみよう!と

プロフィール文を一緒に考えました

 

 

 

すごく需要のある仕事をされていたし

魅力的な資格も持ってるから

あっという間に完成気づき

 

 

 

二人の専用のスプシ(スプレッドシート)も作って

これからやることや参考になる資料

質問があれば書き込んでもらって

目標なんかも入れてみました

 

 

 

息子と同じ歳のお子さんがいて

幼稚園・小学校と一緒で

息子も私もいろいろお世話になってるから

少しでも力になれたらいいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

目標を達成したら

一緒に乾杯するつもりです生ビール生ビール

(2人とも酒好きなのです)

 

 

 

きっと彼女ならあっという間に

目標達成するような気がしますガーベラ


 

 

やる気に満ちあふれている

彼女を見ていると

私も頑張らなきゃ!

といい刺激になるのでしたニコニコ

 

 

 

そして、まわりに在宅ワークやってる人が

いなかったから仲間ができてうれしい~キラキラ

 

 

 

 

最初に出てきた

コンビニスイーツはお礼にと

いただいたのでした

 

 

セブンの新作です

ありがとうひらめきラブラブ

 

 

 

もう1個あったけど夫が

すでに食べてしまってます指差し

 

 

 

この他にもワインとかお菓子とか

沢山いただいて

気を使わせてしまって申し訳ないアセアセアセアセ

 

 

 

 

ドナルドダックのキュートな

スイーツは息子用にニコニコ

 

 

私は宇治抹茶とみるくのパフェを

いただきました気づき

 

・抹茶団子

・白団子

・わらびもち

・抹茶餡ホイップ

・抹茶ムース

・シリアルチョコ

・みるくぷりん

 

これが一度に味わえるって

贅沢なスイーツです目がハート飛び出すハート

 

 

 

ああ、もう朝から絶景ですキラキラ

 

 

 

 

甘さと渋味のバランスが良くて

わらび餅にお団子にと

和の競演が素晴らしいピンクハート

 

 

大満足の和スイーツでしたニコニコ

 

 

 

さあ、今日も1日仕事頑張るぞー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

4/30まで!1000円もらえる

 

Pollet(ポレット)って知ってる?

 

 

使っていないものを段ボールに詰めて

送るだけで買取してもらえる

便利なサービスです

 

 

メルカリみたいに

写真を撮って商品説明を書いて

コメント返して梱包して発送…不安

という面倒なことはゼロ!

 

 

 

届いた段ボールに

詰めて送るだけ!

(自宅に集荷にきてもらえます)

 

 

あとは査定結果を待って

買取してもらえるから

忙しい人にもぴったり気づき

 

 

 

このPollet(ポレット)

4月30日までの期間限定

1000円もらえるキャンペーン

やってるよ

 

 

ちなみに

私のときは紹介キャンペーンで

300円しかもらえなかったよ悲しい

 

 

 

1000円もらう流れはこちら

下矢印下矢印下矢印

①4月30日までに登録

 

招待コード

 dhbg30q

 

を入力してPolletに新規登録する

 

 

②モノチャージ申し込み

30日以内にモノチャージを申込む

 

 

➂特典の受取り

商品の査定が完了後チャージされて

特典プレゼント!

 

※500円以上のモノチャージで1000円

499円以下の場合100円

 

 

 

家に眠ったままの不要品を処分して

1000円もらっちゃいましょう!!

 

 

>>Polletの登録はこちら

 

 

 

・使ってないパソコンやスマホ

・読んでしまった本

・アウトドア用品

・キッチン家電

・ブランド品やアクセサリー

・お酒

 

他にもいろんなモノが売れます!

→詳しくはこちら

 

 

ちなみに、壊れていたプレステ3が

500円で売れました指差し


 

 

粗大ゴミで出すつもりだったから

その場合300円かかるし

逆に500円もらえてラッキーキラキラ



不用品を置いていたスペースが

スッキリして家は片付くし

お小遣いGETできるしと

いいことだらけニコニコ


 

 
キャンペーンでGETした

1000円あればスタバに行ける~ニコニコ

 

 

不要品を断捨離して

スタバへGO!

 

 

1000円もらえるキャンペーンは

4月末までにPollet新規登録

することが必須なので

断捨離したい人は急げ~!!

 

 

招待コード

 dhbg30q

 

>>Polletの登録はこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…