イオンで値段を二度見した

スパークリングワイン

 

 

なんと、1本98円!!

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

 

 

先日、息子と出掛けたときに

立ち寄ったイオン

 

 

売り場の外れに何やら売ってると

みたところワインでした

 

 

280mlだし、飲みきりサイズが

ちょうどいいなと値段をみたら

98円(税込 107.80円)

 

 

思わず二度見したよね

 

 

このサイズとはいえ

ワインが98円で買えることに

感動してしまいましたお願い

 

 

HPにも載ってた↓

 

 

 

イオンのプライベートブランド

トップバリュのもので4種類

 

・オーガニックサングリアスパークリング(赤)

・オーガニックサングリアスパークリング(白)

 

・オーガニックスパークリング(赤)

・オーガニックスパークリング(白)

 

サングリアタイプと普通のがあります赤ワイン

 

 

 

サングリアはワインに

オレンジ&レモン果汁を合わせたもの

 

 

ワインはスペイン産なんだねひらめきキラキラ

 

 

ワインは

赤→フレッシュなベリー系

白→柑橘系

の味わい赤ワイン白ワイン

 

 

 

4本の中でも一番気になってた

オーガニックサングリアスパークリング(赤)

を飲んでみました!

 

 

 

赤ワインにオレンジ&レモン果汁が

入ったスパークリングワイン

 

 

ワインの渋味はほんのりで

すっきりとした飲み口

 

甘すぎず渋すぎず

飲みやすい!

 

 

この美味しさで98円って

嘘でしょ?

 

 

 

セブンスムージーアレンジ

するのも良さそうキラキラ

 

 

セブンスムージーに氷結入れてます

 

 

 

 

 

あとねワインに合わせて買った

QBBチーズのクラウンメロン

が激ウマでした照れ

 

 

これまでいろんな

QBBチーズの季節限定シリーズを

食べてきたけどNo.1のおいしさピンクハート

 

 

メロン香りが口いっぱいに

広がるチーズでサングリアとの

相性も抜群でした気づき

 


 

 

前に比べてお酒も弱くなったし

ワインをフルボトルで飲むということも

すっかりなくなってしまって…

 

 

280mlという飲み切りサイズが

ちょうどいいんだよねキラキラ

 

 

GW中にまたイオンに行くので

98円ワインとチーズ

また買うつもりニコニコ

 

 

 

ワイン好きな人はイオンで探してみてね赤ワイン白ワイン

 

 

 

 

スタバでやらかした日に買いました

▼▼▼


 

 

 

 

毛穴ケアできるクレンジングが無料!

 

マナラホットクレンジングゲル

 

@コスメクレンジングジェル部門部門1位

で累計1500万本を突破してる

大人気のクレンジングゲル

 

 

そんな大人気のクレンジングが

1週間分が無料で試せます気づき

 

美容成分90%以上で肌にやさしい

温感ゲルがじんわり肌表面をあたためる

・クレンジングと同時にマッサージできる

・ダブル洗顔不要 

 

 

でね、無料に釣られて

試しに1週間使ってみました

 

ビフォーアフター

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

鼻の毛穴が気になってたから

念入りにマッサージしたのが

良かったのかもニコニコ

 

 

サンプルだけのつもりが

すっごく気に入ったので

現品購入してもうた指差し

 

 

 

 

美容成分たっぷりのクレンジング

だから洗いあがりも突っ張らず

しっとりいい感じだよキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみにサンプルと一緒に

50%割引券が付いてきたので

半額で買えたよ

 

 

毛穴の黒ずみが気になる人は

無料で試せるし一度お試しあれ~!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…