スタバに行くと
なにかとやらかしてしまう
 
 
昨日、またもスタバで
やらかしてもうた…不安
 
    

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

仕事が忙しいと
「今週末はスタバに絶対行ってやる」
ということを心の拠り所にして
何とか乗り切ってる私
 
 

先週は(在宅なのに)残業続きで

スタバに行って新しい

フラペチーノを飲むことを

目標に何とか乗り切りました不安

 

 

 
ようやく、土曜日
息子との外出先にあったスタバで
もっとGOHOBIメロンフラペチーノ
飲めたーーーー!!!!
 
 
先に出た「GOHOBI メロン フラペチーノ」
との違いはトッピング
 
 
 
あと値段も70円プラスになってます
 
 
 

 

赤肉メロン果肉ソース

ジュレ

がのってて上にも中にも
メロンなのです
 
 
メロン感が増して
最高に幸せお願い飛び出すハート
 
 
 

 
 

息子はやっぱり

いつものアメリカンワッフル

 

 

飽きないの?って思うけど

これがいいんだそうですニコニコ

 
 
 
 
でね、やらかしたってのが
これを飲んだタイミング
 
 
 
 
スタバ店内が混雑する前に
飲んでしまおうと
朝10時のオープンと同時に
行ってきました
 
 
その時、外は風がけっこう吹いてて
春といえどちょっと寒くて
薄着で行った私は
フラペチーノ飲んでさらに冷えた
 
 
 
店内を見回してみたら
フラペチーノ飲んでる人はおらず
みんなHOTドリンクを飲んでましたコーヒー
 
 
冷たいフラペチーノ飲んで震えつつ
「ああ、ホットコーヒー飲みたい…」
と思ってしまいました
 
 
 
メロンはおいしかったんだけどね悲しい
 
 
 
 
そして、スタバを出て
息子と外出先でいろいろ遊んで
午後になると半袖でOKなくらい暑い!
 
 
 
 
「フラペチーノ飲むの、今だったな…」
と心底後悔したのでした不安
 
 
 
混雑を避けるあまり
寒い中震えて飲むのはダメですね
 
 
 
 
ちなみに、最近作ったこれも
実は震えながら飲みました雪
 
 
セブンスムージーの氷結アレンジ気づき
 
 

 

4/30まで!1000円もらえる

 

Pollet(ポレット)って知ってる?

 

 

使っていないものを段ボールに詰めて

送るだけで買取してもらえる

便利なサービスです

 

 

メルカリみたいに

写真を撮って商品説明を書いて

コメント返して梱包して発送…不安

という面倒なことはゼロ!

 

 

 

届いた段ボールに

詰めて送るだけ!

(自宅に集荷にきてもらえます)

 

 

あとは査定結果を待って

買取してもらえるから

忙しい人にもぴったり気づき

 

 

 

このPollet(ポレット)

4月30日までの期間限定

1000円もらえるキャンペーン

やってるよ

 

 

ちなみに

私のときは紹介キャンペーンで

300円しかもらえなかったよ悲しい

 

 

 

私の招待コードは

 dhbg30q

 

 

 

1000円もらう流れはこちら

下矢印下矢印下矢印

①4月30日までに登録

 

招待コード

 dhbg30q

 

を入力してPolletに新規登録する

 

 

②モノチャージ申し込み

30日以内にモノチャージを申込む

 

 

➂特典の受取り

商品の査定が完了後チャージされて

特典プレゼント!

 

※500円以上のモノチャージで1000円

499円以下の場合100円

 

 

 

家に眠ったままの不要品を処分して

1000円もらっちゃいましょう!!

 

 

>>Polletの登録はこちら

 

 

 

・使ってないパソコンやスマホ

・読んでしまった本

・アウトドア用品

・キッチン家電

・ブランド品やアクセサリー

・お酒

 

他にもいろんなモノが売れます!

→詳しくはこちら

 

 

ちなみに、壊れていたプレステ3が

500円で売れました指差し

 

 

粗大ゴミで出すつもりだったから

その場合300円かかるし

逆に500円もらえてラッキーキラキラ

 

 

 
キャンペーンでGETした

1000円あればスタバに行ける~ニコニコ

 

 

不要品を断捨離して

スタバへGO!

 

 

1000円もらえるキャンペーンは

4月末までにPollet新規登録

することが必須なので

断捨離したい人は急げ~!!

 

 

招待コード

 dhbg30q

 

>>Polletの登録はこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…