昨日、セブンにスムージーを

買いに行った時に

マヨラーのためのパン

も買ったので今日の朝ごはんにコーヒー

 

 

 

 

    

  チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 

 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛が強すぎるあまり
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

 

 

(少しトースターで焼きました)

 

セブンのロングセラーパンと言えば

「コーンマヨネーズパン」

 

税込162円

 

 

原材料の高騰ですっかり

価格も高くなってしまってます悲しい

 

 

 

コーン&マヨネーズという

間違えない組み合わせで

惣菜パンの定番だよね

 

 

 

 

一時期ハマってた時期があって

しょっちゅう買ってましたニコニコ

 

 

昨日パンコーナーで見かけて

久しぶりに食べたくなって

買ってきましたよ

 

 

たっぷりコーンにマヨネーズが

相性抜群なんだよねキラキラ

 

 

毎朝食べてるヨーグルトも一緒に

 

 

米麹のグラノーラ

毎日食べてるけど飽きません

 

 

ヨーグルト&米麹グラノーラで

腸活絶好調!

 

便秘って何ですか?

状態になってるよ指差し

 

 

米麹グラノーラ 食べ切りサイズ お試し 食べ比べ ギフトにもぴったり! 3種セット ミニサイズ 各40g グラノーラ 無添加 オリゼ 砂糖不使用 シリアル オートミール グルテンフリー 糖質オフ 無添加 食物繊維 米麹 麹 ダイエット 腸活 ギフト プレゼント ORYZAE 小麦不使用

 

気軽に試せるお試しセットもある気づき

 

米麹グラノーラの

詳しいレビューはこちら

 

 

マヨネーズたっぷりだから

パンがけっこう高カロリー(377kcal)アセアセ

 

 

なので、コーヒーは

ダイエットサポートコーヒーに

してみたよ

 

 

機能性表示食品のコーヒーで

糖の吸収をおだやかにして

血糖値の上昇をゆるやかにしてくれる!コーヒー

 

 

スイーツ食べるときなんかは

これ飲んでおくと

ちょっと安心ニコニコ

 

 

\1日32円で試せる!/

 

 

さて、今日もこれから仕事頑張ります

 

水曜日は忙しいんだよね不安

 

 

 

 

 

ちなみに、セブンのフィッシュバーガーも

超おいしいよ気づき

 

 

 

 

 

 

コーンパンと一緒に買った

セブンのスムージーは

氷結アレンジして飲みました指差し

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

楽天で一番売れたポーチ

50%OFFクーポン出てる!

 

楽天お買い物マラソンの

お得なスタートダッシュクーポン情報

▼▼▼


 

豆で作った豆粉パン

 

\66%OFFになるよ/

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

▼詳しいレビューはこちら

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…