スタバの新作フラペチーノ

ようやく飲めました!!

 

 

    

チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ
 


コンビニ愛強めで
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

GOHOBI メロン フラペチーノ®

Tall 700円

 

今年も出ました気づき

 

 

スタバのメロンフラペチーノ

 

 

【トッピング】
ホイップクリーム
 
【真ん中部分】
青肉メロンの風味

 

【底の部分】

・赤肉メロン果肉ソース
・メロンジュレのミックス

 

 

 

この一杯でメロンを

存分に堪能できますグリーンハート

 

 

 

某アパレルメーカーのアシスタント
やってるんだけど
新店舗オープンを控えていて
鬼のような忙しさで不安

 

 

 

先週残業(在宅だけどね)続きだったので

「土曜日はスタバ行ってメロン!!」

ということを心の支えに
一週間を乗り切ったのでした
 
 

 

一緒に行った息子は相変わらず

いつものセット

 

・アメリカンワッフル

チョコソースがけ

・キッズジュース

 

 

息子の中で、スタバ=ワッフル

になってるみたいですニコニコ

 

 

 
メロンメロンメロン!!!
去年より明らかに果肉増えとる!
 
 
 
 
ゴロゴロ果肉入りでメロンを堪能できる
フラペチーノでした目がハート飛び出すハート
 
 
 
なくなる前に
あと5回は飲みたい!!
 

 


 

 

イベントバナー

 

 

イチオシ愛用品

 

11個のポケット付きで

スッキリ収納!

 

\楽天で最も売れた化粧ポーチ/

▶スクエアポーチ

 

前回のマラソンで購入した

メイクポーチなんだけど

超、超おすすめ!!

 

Lサイズのグレージュです

 

 

 

(ほぼプチプラコスメ泣き笑い

 

メイクアイテムが

たっぷり入るよ気づき

 

 

 

ポーチ内側には

10個のポケット

 

 

ごちゃつきがちな

メイク用品もスッキリキラキラ

 

 

忙しい朝でも

パカッと開いて使えて

探す手間いらずで時短にもニコニコ

 

 

 

 外側にもポケット付き気づき

これ地味に便利~

 

 

メイクする時に前髪をとめる

ヘアクリップを入れてます

 

 

最も売れたということも

納得の万能すぎるポーチキラキラ

 

 

 

しかも・・・!

下矢印下矢印下矢印

 

17日の9:59まで

200円OFFクーポン出てるよ!

 

イベントバナー

 

 

 

ちなみにファンデ&パウダーは

マキアレイベルを愛用中気づき

 

 

軽い付け心地なのに

気になるシミや毛穴は

自然にカバーしてくれるよ気づき

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

▶詳しいレビューはこちら

 

 

ポーチ買ったら、

なぜか美に目覚めてしまった指差し

 

 

美肌すぎるMEGUMIの美容法を学ぼうと

この本ポチリました飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…