ファミマで大人気のスコーン

 

ようやく買えました

 

 

 

 

 

チューリップ自己紹介チューリップ


フリーランス7年目
在宅ワーママじゅんです 


スイーツは撮るのも
食べるのも大好きピンクドーナツ


コンビニ愛強めで
昨年ファミマ推しとして
TV出演しましたテレビ

 

 

ファミリーマート 

生スコーン6個入 税込178円

 

 

生クリーム&ホイップクリーム入りの

ミニサイズのスコーンです

 

 

パンコーナーに売ってたよ

 

 

すごく人気があるみたいで

いつも売り切れててようやく買えましたキラキラ

 

(実は3月末に食べてましたが忙しくてブログ書けてませんでした)

 

 

カロリー81kcal

 

 

意外と低カロリーと思ったら

1個当たりのカロリーでした

 

 

81kcal×6個=486kcal

 

 

スコーンだもんね

なかなかの高カロリーです不安

 

 

●うれしいPOINT気づき

 

袋止めシール付き

 

 

 

一度に食べきれなくても大丈夫!

 

 

シールでピタッと

止めておけます

 

 

 

ミニサイズのスコーンに

チョコがたっぷりキラキラ

 

 

 

しっとり食感のスコーンだよ

チョコの食感がアクセントに指差し

 

 

 

これは何個でも食べられそう!

(結局1袋ペロリでした)

 

 

 

ミニサイズで気軽に食べられる

しっとり食感のスコーン

 

 

すごく人気があって売り切れてることが

多いから見かけたら即買い

おすすめします指差し

 

 

パンコーナーで探してみてね!

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

ようやく今日から新学期スタート!!

 

 

息子に邪魔されることなく

静かに仕事できることの

喜びを嚙みしめてます目がハート飛び出すハート

 

 

 

とは言っても、今週は

午前中で帰ってくるけどね

 

 

 

新学期にちなんで

私も新しいことを始めようかなと

思ってますお願い

 

 

 

 

とりあえず断捨離しまくって

部屋をスッキリさせたいキラキラ

 

 

 

 

整理収納アドバイザーの資格を

取るために勉強しようかなキラキラ

 

 

楽天ポイントがけっこう付くよ気づき

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

ひょっとして過去イチ(?)な

割引率のオイシックス

 

 

オイシックスのお試しセットが

超豪華になってるひらめきキラキラ

 

 

全16品 9,700円相当が

79%OFF1,980円

 

パパッと作れる

ミールキットが4種類気づき

 

 

4月は新学期や年度始めで

何かと忙しいから

重宝すること間違いなし!

 

 

 

おまけのプリンもとろウマだよプリン

 

 

 

しかも、マンゴー&パイナップル

がダブルで付いてくるキラキラ

 

 

試すなら今でしょ!指差し

 

>>オイシックスおためしセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

定期しばりなしの1回限りだから

気軽に試せるよ気づき

 

▶詳しいレビューはこちら


 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…