スタバの誕生月特典って

知ってます?

 

 

今月が誕生月でクーポン届いてたから

金曜の夕方に行ってきましたコーヒー

 

 

 

選んだのは

・宇治抹茶ホワイトチョコスコーン

・ほうじ茶ティーラテ

 

 

スタバのスコーン好きだから

限定の抹茶も気になってたんだよね気づき

 

 

仕事中にコーヒー飲んでたから

違うのが飲みたくて

ほうじ茶ラテにしました

 

 

ヒーティングしたので

表面のホワイトチョコが

こんがり焼けてますキラキラ

 

 

抹茶の苦みとホワイトチョコの甘さが

マッチしてて美味しかった~飛び出すハート

 

 

抹茶食べて、ほうじ茶飲みました泣き笑い

 

 

 

それで話を戻しまして

スタバの誕生月特典だけど

スターバックスリワードのGOLD会員

なると誕生月にクーポンが届きます気づき

 

 

スターバックスリワードとは?

 

 

 

届いたチケットを見せると

20%OFFになるよキラキラ

 

 

 

今月が誕生月でチケット使おうと

思ってたから期間内に行けて良かった~ニコニコ

 

 

ちょっとだけお得に気づき

 

 

 

初めて飲んだほうじ茶ティーラテも

けっこう好きな味でした気づき

 

 

今月が仕事が繁忙期で

超忙しかったから

久しぶりに一人カフェして

ゆっくりできてよかった~ハート

 

 

 

4月からは

何か新しいことを始めたいし

ダイエットも本腰入れようと

スイーツ食べながら思ってました泣き笑い

 


 

スターバックス オリガミwithマグカップ ギフト SBC-30B【パーソナルドリップ コーヒー カジュアル プチ ギフト 手土産 差し入れ お中元 お歳暮 挨拶 自分へのご褒美】

 

グッズも20%オフになるから

本当は、白のマグカップを

買うつもりだったけど

黒しか売ってなくて諦めました…

 

 

 

上矢印

 

 

 

なので、このセットが欲しくて

買ってしまおうか迷い中

 

 

おうちでスタバ気分が味わえそうニコニコ

 

 

 

スターバックス オリガミ パーソナルドリップコーヒー ハウスブレンド with リユーザブル カップ

 

リユーザブルカップは

夫が愛用中気づき

 

 

毎朝コーヒー淹れて通勤中の車で

飲んでます

 

 

 

 

 

 

 

\3月31日まで!!/

SNSで話題になってる

1万円もらえるキャンペーン知ってる?

 

 

LYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)に

初回登録で

・4,000円相当の「PayPayポイント」
・Yahoo!ショッピング 3,000円OFFクーポン2枚

がもらえるというもの

 

 

3/31までだったから

私も慌てて登録したよ

 

 

即クーポンGETできて

吉野家の牛丼セットが

3000円OFFの402円で買えたよニコニコ

 

 

 

 

もう1枚のクーポンでは

無印グッズ買いましたキラキラ

 

 

4,010円分買って

3000円OFFクーポンで

1,010円に気づき

 

 

 

LYPプレミアム(旧Yahoo!プレミアム)の

会費も最大3か月無料だから

無料期間中に解約すればOK!

 

 

このお得すぎるキャンペーン

今日まで(3/31)なので

まだもらってない人は急げ~!

 

 

▼こちらで詳しく説明してるよ

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…