お手軽ランチの味方!

冷凍パスタ

 

 

いろんなメーカーから出てるけど

セブンの冷凍カルボナーラ

大好きなんですニコニコ

 

 

 

7プレミアム

カルボナーラスパゲッティ

税込278円

 

 

4種類のチーズを使った

カルボナーラです

 

 

 

熱量:410kcal、たんぱく質:14.5g、脂質:15.4g、

炭水化物:55.3g(糖質:51.3g、食物繊維:4.0g)、

食塩相当量:2.3g

 

 

 

パッケージの点線の部分まで開けて

レンジで温めます気づき

 

 

この手軽さがいい!

 

 

 

 

トレイごと温められるのは便利だよねキラキラ

 

温め時間は

・500W:5分50秒

・600W:5分20秒

 

 

 

この申し訳ない程度の具の量も

美味しいから許します指差し

(本当はもう少しほしいけど)

 

 

 

せっかくなので、お皿にうつしました

 

 

もちろん普段は

入ってたトレイのまま食べてます

 

 

 

あとブラックペッパーも追加!

 

 

 

写真じゃ分かりにくいけど

ちゃんとソースも絡んでます

 

 

濃厚だけどしつこすぎない

味加減が絶妙なんだよね

 

 

カルボナーラってものによっては

こってりしすぎて途中から

飽きてしまうものもあるけど

セブンのは程よいニコニコ

 

 

 

 

パスタ麺も弾力があって

美味しいんだよね

 

 

美味しさと値段のバランスのいい

冷凍パスタです(税込278円)

 

 

最近は値上げ値上げで

コンビニでランチ買おうとしたら

けっこう高くついてしまうもんねアセアセ

 

 

あとコンビニスイーツの誘惑に

負けてしまいがちだけどね泣き笑い

 

 

 

仕事の合間にレンチンしてサクッと食べられる

お手軽冷凍パスタでしたキラキラ

 

 

 

セブンのこのパスタも美味!

 

 

 

 

 

ネスレからスタバの

リユーザブルカップが出てるキラキラキラキラ

 

欲しいっ!!!!!

 

スターバックス オリガミ with リユーザブル カップ ジャパン エクスクルーシブ(Japan Exclusive)

 

日本限定デザインって目がハートキューン

 

 

こんだけ持ってるから

もう買うなと夫に止められてます不安

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

フォローしてね…