やっぱりミ〇ドに似てる

 

 

セブンで見た時から

思ってしまいました泣き笑い

 

ミスドでは

桜もちっとドーナツが出てて

それも気になる~桜

 

 

でも、今回は気軽に買える

コンビニドーナツを気づき

 

 

セブンイレブン

もちもちリングシュガー 138円(税込)

チョコケーキドーナツ 140円(税込)

 

 

セブンのドーナツって人気で

売り切れてることが多くて

見かけると、つい手が伸びてしまいますピンクドーナツ

 

 

 

袋から出してしまうと

ミスドで買ってきたの?

って思うくらい似てます指差し

 

 

これ、ゴールデンチョコレートと

ポンデリングだよね

 

 

 

前にセブンドーナツを

ハーフ&ハーフにしたことがあって

今回もするか息子に聞いたら

 

 

「いや、いい・・・凝視

とサクッと断られました

 

 

 

息子はこのポン…じゃなくて

もちもちリングシュガーが

好きなので全部食べたかったみたいです

 

 

 

なので、私はこの

チョコケーキドーナツをドーナツ

 

 

 

チョコ味ドーナツにバター風味の

クランチがついてるよ

 

 

サクサクとした感じも

本家に似てました笑

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセール

実質今日が最終日~!

 

イベントバナー

 

 

楽天トラベルで毎月5の付く日は

ホテル早期予約で最大20%OFF!

 

 

夏休みの旅行計画に!

 

ディズニーランドかユニバーサルスタジオに

行きたい~目がハートキラキラ

 

 

▼東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル

 

▼ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オフィシャルホテル

 

 

 

 

おいしいヘルシー腹持ち抜群の

こんにゃくベーグルが半額!

 

5,952円→2,976円

 

 

そのまま食べても

ベーグルサンドにしてもキラキラ

 

卵・バターを使ってない

カロリー50%カット

ヘルシーベーグルだよ気づき

 

 

 

 

 

ピアス・イヤリング2点選んで

1,980円!

 

 

 

このお店最近お気に入りで

イヤリングとヘアゴム買いましたニコニコ

下矢印

フラワーモチーフのイヤリング

 

立体的なシルエットが可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

サッとつけるだけで

オシャレに見えるヘアゴム

 

ワイヤー入りで巻きつけたり

垂らしたりアレンジ自在だよ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

\フォローうれしいとよ!/

フォローしてね…