今期ハマっているドラマ

『不適切にもほどがある!』

 

 

晩酌セットを用意して

リアタイで楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

 

今日は週末&連休前で仕事が

忙しくて、終わってすぐに

息子の習い事送迎だったから

ようやくひと息つけましたお茶

 

 

 

今日のお酒は、スーパーで

気になった

NIPPON PREMIUM 

北海道産富良野メロン

 

 

アルコール3%で

富良野メロンの果肉を

まるごと搾った果汁入り

 

とは言っても果汁0.6%

なんだけどね

 

 

ファンタ方式なのか?ひらめき

 

 

 

そして、セブンの

細切りポテト

サワークリームオニオン味

 

 

これ大好きで、セブンに行ったら

よく買っちゃう気づき

 

 

サワークリームの酸味と

ポテトにやみつき目がハート

 

 

 

甘いお酒と大好きなスナックで

ドラマをゆっくり楽しみましたニコニコ

 


今週も、突然のミュージカルとか
昭和と令和のギャップとかあって

超面白かった~泣き笑い

 

 

 

ドラマ見ながら、ゆっくりお酒飲むのが

週末の楽しみです生ビール

 

 

 

クドカンさん脚本ドラマで

好きなのが『うぬぼれ刑事』

 

長瀬智也さん主演で

クドカンワールド満載の

ドラマなんだよね

 

 

久しぶりにプライムビデオで見ようかなニコニコ

 

 

 

 

去年は『VIVANT』にハマってました