毎週リアタイ視聴している

ドラマ『VIVANT』

 

 

今日は、ドラマを見ながら飲むと

決めていたビールがあるんです生ビール

 

 

    

ブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

コンビニ愛強めの

じゅんです。

 

ファミマ推しとして

TBSの『推しといつまでも』に

出演させていただきました気づき

 

このブログでは、日々出会った

おいしいものやおすすめ品を

紹介しています。

 

\フォローうれしいですピンクハート

フォローしてね…

 

 

クラフトビールにハマっていて

いろんなとこのを買っては

飲んでいます。

 

 

 

今日飲んだのは

門司港ビールのヴァイツェン。

 

日本一を受賞した

クラフトビール「門司港ビール」

 

 

小麦麦芽を贅沢に60%使っていて

フルーティーな香りが特徴。

 

 

ライターをしている記事でも

紹介したことのある

お気に入りのクラフトビールなんです生ビール

 

 

缶を開ける前に

ゆっくりと缶の上下を

振ったのでちょっと泡が多め。

 

 

ひっくり返して

沈殿している酵母を

ビールと一緒にすることで

まろやかになるみたい気づき

 

苦味が少なくて、飲みやすいラブラブ

 

 

濃い顔族の代表

阿部寛さんが大好きなので

ドラマとビールに

酔いしれてます目がハート飛び出すハート

 

 

 

ドラマ、これから

どんな展開になるんだろうキラキラ

 

 

 

イベントバナー

 

 

クラフトビール好きなら

ぜひ飲んでほしい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりクレンジングしながら肌ケアひまわり

 

あれ・・・?

なんだか肌が暗く感じるガーン

 

 

そんな時は

下矢印下矢印下矢印

肌ステイン(古い角質汚れ)まで

クリアにしてくれる

アットコスメ5.6のクレンジング

アテニア スキンクリア クレンズオイル

 

日焼け止めやしっかりメイクも

10でOFF!

 

しかも肌がつっぱらないキラキラ

おもしろいくらいに

スルンとメイクが落ちて

肌も少しトーンアップした感じキラキラ

 

人気の化粧水の

ミニサイズもついてくるよ気づき

 

\ちょっとお得になる!/

1,870円が300円OFF→1,570円(税込)

>>アテニア公式サイト

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

定期コースじゃなくて

1回限りだから気軽に試せる指差し

 

ガーベラ詳しいレビューはこちらガーベラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

 

 

フォローしてね…