ナイケンくんとお別れをしてきました | ことことブログver2

ことことブログver2

FC2ブログがトロイの木馬に感染したため閉鎖。
悲しみの新規ブログ立ち上げです。

夜勤明けで仮眠した後、最後の禊(と言う名の洗車)を済ませ行きつけのディーラーへ。

 

 

立ちゴケしつつも3年間自損事故以外なく走り切りました。立ちゴケをカバーしてくれたサイドパニアはもうベコベコ(笑)

最後の最後までサイドパニア神には足を向けて寝れないです。通勤、買い物、そして何より遠出をして星の写真を撮ったりそれを題材にして動画を作ったり。もうちょっと収入があればとも思ったのですが、これ以上所持していると本当に踏ん切りがつかなくなってしまうので淡々と売りました。仮に次にまたバイクになる時は同じくナイケンでしょう。3年間3万km事故なく走ってくれてありがとう。

しかし、本当に特徴的な顔ですね・・・。よほどのことがない限り、バイクは今後乗らないでしょう。