今日は激闘忍者大戦4の日 | ホロノミックマニア

今日は激闘忍者大戦4の日

いやぁ、買ったよ。

つーか、お金があまり無かったから友達に半分出してもらって


買っちゃったーーーー!!


でも、あまり 3 の時と変わらない気がする・・・。


てか、キャラを出すのに メッチャ面倒くさいよ!


しかも、四人衆+君麻呂 (足すと元・五人衆ってことだよね?じゃあ、元々君麻呂ってポジション何処だろう?地と天ってことでポジションは地ってことだよね?南南東とかは無いか・・・) は既に状態 2 だし・・・・


サスケも状態 2 で別枠に存在してるしねーーー


究極九尾のナルトも当然別枠ってことで・・・


兎縁 「あぁ、面倒だ~~~~~~~~!!」


兎縁 「任務って何なんだよ!!」


兎縁 「(`皿´)ウゼー!!」


兎縁 「(ノ ゚Д゚)ノ ==== □ ← ゲームキューブ」


ぶっちゃけ、キャラ増えないことにはヤル気出ない・・・


あとは、アビスナルティ 3 に期待するしかないなぁ



とりあえず、下に写真を載せておこうかな

『テンテンの 忍法・双昇竜』が『呪印状態 2 サスケ』に当てたところです。


tenten


友達がスコアアタックをやっている時に 無理を言って撮りました (;・∀・)v


では、そろそろ ササッ((((・_・)