今日は激闘忍者大戦4の日
いやぁ、買ったよ。
つーか、お金があまり無かったから友達に半分出してもらって
買っちゃったーーーー!!
でも、あまり 3 の時と変わらない気がする・・・。
てか、キャラを出すのに メッチャ面倒くさいよ!
しかも、四人衆+君麻呂 (足すと元・五人衆ってことだよね?じゃあ、元々君麻呂ってポジション何処だろう?地と天ってことでポジションは地ってことだよね?南南東とかは無いか・・・) は既に状態 2 だし・・・・
サスケも状態 2 で別枠に存在してるしねーーー
究極九尾のナルトも当然別枠ってことで・・・
兎縁 「あぁ、面倒だ~~~~~~~~!!」
兎縁 「任務って何なんだよ!!」
兎縁 「(`皿´)ウゼー!!」
兎縁 「(ノ ゚Д゚)ノ ==== □ ← ゲームキューブ」
ぶっちゃけ、キャラ増えないことにはヤル気出ない・・・
あとは、アビスとナルティ 3 に期待するしかないなぁ
とりあえず、下に写真を載せておこうかな
『テンテンの 忍法・双昇竜』が『呪印状態 2 サスケ』に当てたところです。
友達がスコアアタックをやっている時に 無理を言って撮りました (;・∀・)v
では、そろそろ ササッ((((・_・)