SEEDって感じ | ホロノミックマニア

SEEDって感じ

いやぁ、買ったよ~!

えっ?何をって?

機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T だよ!!

最初は動きがメッチャ速くて、ついていけなかったけど

もう大丈夫っぽいよ。


にしても、フリーダムは使いやすいねぇ~。

なんか、こう


兎縁 「僕にも守りたいものがあるんだーーー!」


ていう気分になるね。(別に無いけど・・・)


あと、ブリッツも強かったよ。

友達からも進められて使ってみたけど、

うん、強かった。


ゲーセンの時と比べて弱体化したらしいけど、

まぁ、強いんじゃない?


ニコル&ブリッツだと

アスランを守りたいという感情 が抑えられないのは気のせいか・・・・。


兎縁 「アスラン下がって!」


兎縁 「アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ」


↑ Sストライクに上半身と下半身を分けられる。



兎縁 「そりゃないブー・・・・」(何故ブーかというと 摩味さん ということで・・・)


( ゚д゚)ドカーーーーーーーーーーーーン


みたいな感じ


他にもイザーク&デュエルを使ってると、ストライクが憎くなったり


中3の夏に、急性盲腸で手術した時についた 傷跡 が疼きだしたりもしたような・・・・そんな気がした。


機体が大破したときも、自分の叫び声が異常に高くなってる・・・・そんな気もした。


クロトをパイロットとして選ぶと、頭がオカシクなった気もしたな。






以上のような症状が出た場合は、直ちにプレイをを中止し、

このブログを印刷した紙を持って医師または薬剤師にご相談ください


冗談だから、本当に持っていかないように・・・・

では、 ササッ((((・_・)