おひさしぶり!
おひさしぶりです!ブログ全然書いてないや(´▽`*)アハハ
最近なんだかんだで忙しかったです(;´Д`)
文化祭で撮影した映像の編集をやってまして・・・
とても大変です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そういえば・・・兎縁のブログが進化したなー(*^ー゚)b グッジョブ!!
顔文字使ったり文字の大きさ変えたり!
おもしろいぞ!その調子だ!俺らの分までし^-^)よろしく
というわけで・・・
とりあえずブログ書いたなって感じになってしまいましたが
また今度( ̄ー ̄)/~~
おひさしぶりです!ブログ全然書いてないや(´▽`*)アハハ
最近なんだかんだで忙しかったです(;´Д`)
文化祭で撮影した映像の編集をやってまして・・・
とても大変です。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
そういえば・・・兎縁のブログが進化したなー(*^ー゚)b グッジョブ!!
顔文字使ったり文字の大きさ変えたり!
おもしろいぞ!その調子だ!俺らの分までし^-^)よろしく
というわけで・・・
とりあえずブログ書いたなって感じになってしまいましたが
また今度( ̄ー ̄)/~~