最後の文化祭終了の巻
最後の文化祭が終わったよ・・・。
まぁ、今までで一番疲れた文化祭だったね。
あとは・・・・・卒研だけかぁ・・・・・・。あぁ、この現実から逃げたいわ~。
来年の今頃って何してるんだろ~な~。なんか、うちの学校は卒業して一年までは文化祭のお誘いの手紙が来るらしいけど、行くかなぁ~?俺は行かないかもしれないなぁ~。
じゃあ、卒業までなぁなぁと行くか~。
最後の文化祭が終わったよ・・・。
まぁ、今までで一番疲れた文化祭だったね。
あとは・・・・・卒研だけかぁ・・・・・・。あぁ、この現実から逃げたいわ~。
来年の今頃って何してるんだろ~な~。なんか、うちの学校は卒業して一年までは文化祭のお誘いの手紙が来るらしいけど、行くかなぁ~?俺は行かないかもしれないなぁ~。