たこ焼きマン | ホロノミックマニア

たこ焼きマン

こんばんわ~|ω・`)

今日も準備してましたよ~!たこ焼き焼きました(〃▽〃)

久々だったけど・・・コツを忘れてませんでした!

よかったよかったv( ̄Д ̄)v


今日はたこ焼きマンを製作しました♪

たこ焼きマンってのは。。。まぁー人がかぶれるたこ焼きの被り物です。

まだ・・完成してないので(;´Д`)写真は明日にでもUPしようかな★

当日誰かがかぶってくれるでしょう!きっと・・


明日は準備日で授業ないです!

でも、ダニッチが明日卒研の中間発表会ですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

応援しに行かなくては!ガンバレー!ダニッチフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ってことで、我が制御研はまた。。いじめられるのか乞うご期待!

結果はもちろん報告しますよ♪


あー訪問者100人越えましたね!ありがとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

つまらない日記で・・・迷い込んでしまった人がほとんどのような・・

どんどん間違ってホロノミックマニアに来てしまった人を増やします!

新たな決意を胸に・・明日に備えて寝ます!

みなさーんありがとー!!

そして。。。制御研のみんなーブログ更新しようぜ!

毎日更新しようYO!(σ゚∀゚)σ

ではーバイバイ|ω・`) ノシ