文化祭の準備に追われてます!
どうもです!ヽ(゚∀゚)ノ
文化祭が近づいてきて準備に追われる今日この頃です(;・∀・)
今日は・・・たこ焼きの被り物を製作しました!
まだ、完成はしていませんが(´・ω・`)ゝ”
明日は休日ですね!
でも、文化祭の準備です。。。
あと2日で仕上げて見せますよ!たこ焼きヘルメット・・
完成したら写真UPしますよ!(・∀・)
最近思います!こんなこと書いても読む人いないよなっと
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
あー・・・なんかあんまり内容のないブログになりつつある(;´Д`)
もっと面白い話題を提供していきたいと思います。
ヽ(´∀`)9 ビシ!!