文化祭の準備に追われてます! | ホロノミックマニア

文化祭の準備に追われてます!

どうもです!ヽ(゚∀゚)ノ

文化祭が近づいてきて準備に追われる今日この頃です(;・∀・)

今日は・・・たこ焼きの被り物を製作しました!

まだ、完成はしていませんが(´・ω・`)ゝ”

明日は休日ですね!

でも、文化祭の準備です。。。

あと2日で仕上げて見せますよ!たこ焼きヘルメット・・

完成したら写真UPしますよ!(・∀・)

最近思います!こんなこと書いても読む人いないよなっと

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

あー・・・なんかあんまり内容のないブログになりつつある(;´Д`)

もっと面白い話題を提供していきたいと思います。

ヽ(´∀`)9 ビシ!!