もうすぐ文化祭!
11月キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ってなわけで・・・今週の土曜から文化祭です(σ゚∀゚)σ
文化祭では何をやるのかというと・・屋台ですね!
たこ焼き屋さんです(*^ー゚)b
たこ焼き屋さんをやるのは今年で4回目になりますか~♪
その名も『金だこ』です!
・・・・今何かと似てると思いませんでした!?
気にするな!気のせいだ( ´∀`)
おいしいたこ焼きを作りますよー!
今日は布看板を製作しました♪あとはたこ焼きの焼く台作りました。
油が机にしみないように厳重につくりました━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!
なぜなら。・。・。最初のときはかなり油で机を汚し・・
大変なことになってしまったからです(;・∀・)
でも今回はきっとだいじょうぶさー♪
なんくるないさー♪ (沖縄の方言)
の気分で頑張ります!
それでは、今日はこの辺で・・おやすみ~(´・ω・`)/~~