もうすぐ文化祭! | ホロノミックマニア

もうすぐ文化祭!

11月キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

ってなわけで・・・今週の土曜から文化祭です(σ゚∀゚)σ

文化祭では何をやるのかというと・・屋台ですね!

たこ焼き屋さんです(*^ー゚)b

たこ焼き屋さんをやるのは今年で4回目になりますか~♪


その名も『金だこ』です!


・・・・今何かと似てると思いませんでした!?

気にするな!気のせいだ( ´∀`)

おいしいたこ焼きを作りますよー!

今日は布看板を製作しました♪あとはたこ焼きの焼く台作りました。

油が机にしみないように厳重につくりました━━━━ヽ(・ω・´ )ノ━━━━!!

なぜなら。・。・。最初のときはかなり油で机を汚し・・

大変なことになってしまったからです(;・∀・)

でも今回はきっとだいじょうぶさー♪

なんくるないさー♪ (沖縄の方言)

の気分で頑張ります!


それでは、今日はこの辺で・・おやすみ~(´・ω・`)/~~