せりえ あー (セリエA) ってか! | ホロノミックマニア

せりえ あー (セリエA) ってか!

なんと、WE9 の ML でペレとジーコが引退して17歳で復活したど~~~~~~~~!!

いやぁ、長かったねぇ~。

しかも、来シーズンはベッケンバウアーも引退するみたいだし、こりゃ参ったね!

やっぱり、クラシックの選手はハンパねぇよ。ジーコが40歳までいけるからな。ペレはサッカーの神様だし!

でも、やっぱり一番獲得したい選手はクライフだろ!あと、プラティニもゲットしたいねぇ。

ジダンも結構いけるかなと思ってたけど、星の数が少なっ!まぁ、歳だからなぁ、仕方ないか!


そういえば、この間 ACミラン 対 ユヴェントス が深夜に放送してたけど、ほとんど見てなかったなぁ・・・・。得点シーンは実況で気づいた程度だし、全然見てなかった・・・。結局ミランが 3-1 で勝ったらしいけど、見とけばよかったなぁ。今のところユヴェントスが首位で2位にミランがいる感じだな。これからどうなってくんだろうか・・・・。