今日は火曜日 BLAECHの日
いやぁ,最近めっきり書いてなかったかな。つーことで、今日はBLEACHだな。
そいえば、森田さんがFFⅦ ACにモーションで出ていた気がするんだけど、まぁ、誰か知ってたら教えてー!みたいな。
他にも声優は豪華だった気がするねー。坂本真綾さんも出てたし、他にも、森久保さん、TOP THE ANIMATION でダオス役をやっている森川さんがセフィロス役で出てたねぇ。森川さんはBLEACHでは一護の父ちゃん役で出てきがしたな。
まぁ、他にも色々な人が出演してるから、まだ見てない人は絶対見たほうがいいよ。私は2回見たけど、結構面白かったなー。