東京モーターショー行ってきました!
はいどーもー(゚Д゚)ノ
今日は学校の授業で東京モーターショーへ行ってきました♪
平日なのに人がたくさんいましたーー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
たくさん車やらバイクの写真を撮ってきました!
見せましょう!見せましょう!
話題の日産車です!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
この車はすごいです!運転席回転します!
これでバックも楽ちんだね!!って感じですヽ(゚∀゚)ノ
回転する速度遅いかと思いきや意外と早かったです。
これが、市販車に搭載されることってあるんですかね~。
可愛らしい車でした(  ̄ー ̄)*キラン
そのほかにもたくさん写真撮ったのですが・・また今度♪
あ・・・・昨日はホントすいません・・・(;・∀・)
そんなにダメだった?(笑
最近誰も書かないから・・こーいうのもありじゃないかなーっと・・
もうこういうのは書きません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それではおやすみ~(´・ω・`)/~~
