東京モーターショー行ってきました! | ホロノミックマニア

東京モーターショー行ってきました!

はいどーもー(゚Д゚)ノ

今日は学校の授業で東京モーターショーへ行ってきました♪

平日なのに人がたくさんいましたーー!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

たくさん車やらバイクの写真を撮ってきました!

見せましょう!見せましょう!

話題の日産車です!ヽ(´∀`)9 ビシ!!


kuruma


この車はすごいです!運転席回転します!

これでバックも楽ちんだね!!って感じですヽ(゚∀゚)ノ

回転する速度遅いかと思いきや意外と早かったです。

これが、市販車に搭載されることってあるんですかね~。

可愛らしい車でした(  ̄ー ̄)*キラン

そのほかにもたくさん写真撮ったのですが・・また今度♪


あ・・・・昨日はホントすいません・・・(;・∀・)

そんなにダメだった?(笑

最近誰も書かないから・・こーいうのもありじゃないかなーっと・・

もうこういうのは書きません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それではおやすみ~(´・ω・`)/~~