ちょっと下品すぎないか?<ダンデ | ホロノミックマニア

ちょっと下品すぎないか?<ダンデ

明日締め切りの前刷りがまだできあがってなくてテンパってるのに、ブログはつけとこうかなーと律儀な律儀でないようなダニッチです。


ホント書くことないからね!


またROのことなど書きますか。

ちょいと狩りにでかけたら、さっそくでましたよ。新カード。

新パッチから1週間ぐらいになるので、はやくも値下がりが始まってますが、なんとか高いうちに売り抜けて、今よりランク高い装備をそろえたいですな。