(・∀・)スンスンスーン♪ | ホロノミックマニア

(・∀・)スンスンスーン♪

どうも、ダンデライオンです!

談話室へようこそ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


さて、今日は何について話しましょうか

今日はバイトというか手伝いをしてきました!

何にをしてきたかというと・・・

カメラマンのアシスタントもどきです♪(笑

某所で・・・女優さんの撮影だそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どこかで聞いたことある声だなー・・・



あれはもしや━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!












エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?























・・・『家政婦は見た』の家政婦さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!












あ、微妙でした?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ





まぁー・・それはさておき、やったことといえば

フイルムチェンジ、レフ板あて、撮影のための機材の用意、機材運びくらいですかね

女優さんの撮影って大変ですねー・・・

こういう撮り方はダメだとかあるみたいです。

さらに撮った写真は本人のチェックが入るそうです(´・ω・`)ショボーン

どんな感じに撮れてたのか気になるなー


・・・まぁーこんなとこですかな(σ゚∀゚)σ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!