(・∀・)スンスンスーン♪
どうも、ダンデライオンです!
談話室へようこそ!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
さて、今日は何について話しましょうか
今日はバイトというか手伝いをしてきました!
何にをしてきたかというと・・・
カメラマンのアシスタントもどきです♪(笑
某所で・・・女優さんの撮影だそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どこかで聞いたことある声だなー・・・
あれはもしや━━━━ヽ(・。・ )ノ━━━━!!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
・・・『家政婦は見た』の家政婦さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
あ、微妙でした?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁー・・それはさておき、やったことといえば
フイルムチェンジ、レフ板あて、撮影のための機材の用意、機材運びくらいですかね
女優さんの撮影って大変ですねー・・・
こういう撮り方はダメだとかあるみたいです。
さらに撮った写真は本人のチェックが入るそうです(´・ω・`)ショボーン
どんな感じに撮れてたのか気になるなー
・・・まぁーこんなとこですかな(σ゚∀゚)σ
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!