学校のこと | ホロノミックマニア

学校のこと

今日は学校の紹介でもしようかな?( ´∀` )b



学校は東京の外れにありますー・・ぎりぎり東京です(´・ω・`)

すっごい田舎で近くに高尾山があります!(>Д<)ゝ”景色はいいですよ~( ´ⅴ`)ノ

高専と呼ばれる5年制の学校です5学科ありまして・・その中の機械工学科です。


制御研究室の研究テーマは


兎縁:ホロノミックな車椅子の開発

ダンデ:トンネル用の低周波騒音制御

ルシル:非公開

ダニッチ:ホロノミックなマイクロロボットの開発


てな感じです。ホロノミックなやつらがそろってることがわかると思いますアッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


学校紹介と研究室紹介は終了!

なんだかんだで人が来てくれてうれしいです!!
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

思わず研究室のガンダムも・・・
























ストライク
ガッツポーズでしたーーー!

―おわり―