テイルズとかナルトとかだね
うん、もうすぐで色々と買いたいゲームが出てくるね。
買いたいと思ってるゲームは
テイルズ オブ アビス
激闘忍者大戦4
ナルティメットヒーロー3
この3つは是が非でも買いたいね。
どのゲームも、ある友達と一緒にやるからなぁ~ 。どれも欲しいな。
アビスはレジェンディアと違ってちゃんと4人まで出来るし、
激忍もナルティもキャラが(主に君麻呂と音忍4人衆かな)増えてるし、早くやりたいな。
そのために、お金をあまり使わないようにしなくちゃね。服も買わなきゃいけないし・・・。