テイルズとかナルトとかだね | ホロノミックマニア

テイルズとかナルトとかだね

うん、もうすぐで色々と買いたいゲームが出てくるね。

買いたいと思ってるゲームは


テイルズ オブ アビス

激闘忍者大戦4

ナルティメットヒーロー3


この3つは是が非でも買いたいね。

どのゲームも、ある友達と一緒にやるからなぁ~。どれも欲しいな。

アビスはレジェンディアと違ってちゃんと4人まで出来るし、

激忍もナルティもキャラが(主に君麻呂と音忍4人衆かな)増えてるし、早くやりたいな。

そのために、お金をあまり使わないようにしなくちゃね。服も買わなきゃいけないし・・・。