中間発表ってヤダな | ホロノミックマニア

中間発表ってヤダな

いやぁ、今日はもう心臓動かしすぎたよ~。

緊張しまくりだったね。でも、想像してたよりも質問はされなかったし、されても適当に


「ハイ、そうですね・・・。」


ってな感じで大丈夫だったし、良かったよ。再発表も3~4人いたらしいけど、俺は入ってなかったから言うこと無し?かな・・・・。


てか、心臓動かしすぎて寿命縮まったよ~。うん、人が一生に動かしていられる心臓の回数(鼓動)はみんな一緒なんだってさ。そうすると、なんか損した気分だよ。許せないよ K先生 ・・・・。

ちなみに、寿命の計算式は


4376/(一分間の心拍数)=寿命 なんだってさ


俺の場合は73でしたよ。短いね。