ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いやぁ、今日はもう心臓動かしすぎたよ~。
緊張しまくりだったね。でも、想像してたよりも質問はされなかったし、されても適当に
「ハイ、そうですね・・・。」
ってな感じで大丈夫だったし、良かったよ。再発表も3~4人いたらしいけど、俺は入ってなかったから言うこと無し?かな・・・・。