顔文字はじめました! | ホロノミックマニア

顔文字はじめました!

突然ですが・・・今日から顔文字つかってくぞーーーー!!( ´ ▽ ` )ノ

そして書体もチェーーージ!!d(`・ω・´)シャキーン━━━!!

日記はヴィジュアルが命ですね♪


― 卒研中間発表編 ―


卒研中間発表終わりました!・・ええ・・(´ヘ`;)終わりました。。。いろんな意味で。゚(゚´Д`゚)゚。

発表はスムーズにいきました。


が、しかし!!


司会者「質疑応答に入ります。質問がある人は挙手をお願いします。」


うちの研究室を敵視してる某先生が・・


(゚Д゚)ノ ァィ

これは想定の範囲内でした!なんとか切り抜けました。が・・・


司会者「他に質問がある人は挙手をお願いします。」


(゚Д゚)ノ ァィ

・・(゚Д゚)ノ ァィ

・・・(゚Д゚)ノ ァィ


ん?・・・あれ?

・・・おかしい・・たくさん手あがってないかなー(;・∀・)


1人の質問を答え終わると・・


司会者「それでは、他に質問がある人は挙手をお願いします。」


(゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ


・・・Σ(゚Д゚;エーッ!?


あと1,2人かと思っていたのが甘かったです(´Д⊂グスン


先生たちから集中砲火をくらいました・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな感じでした。もうダメダメでした(´・ω・`)ショボーン


でも、最終発表ではぎゃふんと言わせてやるーーーー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


― 完 ―


そういや・・ここ・・人来てるのか?・・・(;・∀・)?

と、いうわけでーアクセス解析やアクセスカウンター入れてみました!

たくさん人来るといいな~♪(*´∀`)つ

楽しいブログを目指します!!


それではおやすみ~(・∀・)ノシ