顔文字はじめました!
突然ですが・・・今日から顔文字つかってくぞーーーー!!( ´ ▽ ` )ノ
そして書体もチェーーージ!!d(`・ω・´)シャキーン━━━!!
日記はヴィジュアルが命ですね♪
― 卒研中間発表編 ―
卒研中間発表終わりました!・・ええ・・(´ヘ`;)終わりました。。。いろんな意味で。゚(゚´Д`゚)゚。
発表はスムーズにいきました。
が、しかし!!
司会者「質疑応答に入ります。質問がある人は挙手をお願いします。」
うちの研究室を敵視してる某先生が・・
(゚Д゚)ノ ァィ
これは想定の範囲内でした!なんとか切り抜けました。が・・・
司会者「他に質問がある人は挙手をお願いします。」
(゚Д゚)ノ ァィ
・・(゚Д゚)ノ ァィ
・・・(゚Д゚)ノ ァィ
ん?・・・あれ?
・・・おかしい・・たくさん手あがってないかなー(;・∀・)
1人の質問を答え終わると・・
司会者「それでは、他に質問がある人は挙手をお願いします。」
(゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ (゚Д゚)ノ ァィ
・・・Σ(゚Д゚;エーッ!?
あと1,2人かと思っていたのが甘かったです(´Д⊂グスン
先生たちから集中砲火をくらいました・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな感じでした。もうダメダメでした(´・ω・`)ショボーン
でも、最終発表ではぎゃふんと言わせてやるーーーー!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
― 完 ―
そういや・・ここ・・人来てるのか?・・・(;・∀・)?
と、いうわけでーアクセス解析やアクセスカウンター入れてみました!
たくさん人来るといいな~♪(*´∀`)つ
楽しいブログを目指します!!
それではおやすみ~(・∀・)ノシ