ぉぉ~、ルシル書くのはやいなー
ん~こんちは。
研究室の最年長なのにあんまり顔を出さないダニッチですよ。
気楽に研究日記でも書いてくつもりだけど、それだと真面目すぎるか。
まぁ、他の3人が盛り上げてくれることに期待してください(ぉ
え? オレにネタは向いてないって。
ん~こんちは。
研究室の最年長なのにあんまり顔を出さないダニッチですよ。
気楽に研究日記でも書いてくつもりだけど、それだと真面目すぎるか。
まぁ、他の3人が盛り上げてくれることに期待してください(ぉ
え? オレにネタは向いてないって。