ぉぉ~、ルシル書くのはやいなー | ホロノミックマニア

ぉぉ~、ルシル書くのはやいなー

ん~こんちは。

研究室の最年長なのにあんまり顔を出さないダニッチですよ。

気楽に研究日記でも書いてくつもりだけど、それだと真面目すぎるか。

まぁ、他の3人が盛り上げてくれることに期待してください(ぉ

え? オレにネタは向いてないって。