イベント出店します^ ^ | 人と関わるのがめんどくさい!から、人と関わるのは楽しいに変わるブログ

人と関わるのがめんどくさい!から、人と関わるのは楽しいに変わるブログ

世界は自分で作ってる!?
自分が変われば世界が変わる。
こじらせ過ぎて気付けば孤独になっていた世界が一変!
人間関係の楽しさ、自分らしさの復活方法をお伝えするブログです

こんばんは^ ^


自分が変わったら世界が変わった!
こじらせ女子でも幸せヽ(^o^)



世界(観)を変えるセラピスト♡

こじらせ女子 兼 フラワーエッセンス心療師®️

おがわめぐみ です


スタープロフィールスター



こじらせ女子ってなに?

こちらに、こじらせ女子の特徴を書かせていただいています

↓↓↓↓↓↓

フラワーエッセンスの事や、メッセージを発信していきますので、良かったらのぞいてみてください(^∇^)
↓↓↓↓↓↓↓
Instagram



フラワーエッセンスって何?
↓↓↓↓↓↓↓


思いつきで書いてます😊
↓↓↓↓↓

田舎暮らし&日々のあれこれ日記



イベントに参加しまーすウインク



ぜひ遊びに来てください😊🙏✨



〜 出店内容 〜


・オススメ本のご紹介


・プチ個性診断


・あなただけのフラワーエッセンスメッセージ

(フラワーエッセンスは付きません!)





【一箱古本市】


📕日にち:223()


📕時間:12時〜17


📕場所:秩父表参道Lab. アースラウンジ










☆追伸☆

直接お話ができる公式LINEができました
╰(*´︶`*)╯♡
↓↓↓↓↓↓ 
友だち追加


ID検索は @176hnans   です(^o^)/

  

こちらの公式LINEでは

疑問・質問をお寄せいただいた方の中から抽選でお答えし問題解決します!



月に1度、今あなたに必要なフラワーエッセンスからのメッセージを配信中🎵



ご質問、ご感想もお待ちしています

(すべてにご返信はできませんが

ありがたく拝見いたします!)