開運だけじゃなかった‼️ | 人と関わるのがめんどくさい!から、人と関わるのは楽しいに変わるブログ

人と関わるのがめんどくさい!から、人と関わるのは楽しいに変わるブログ

世界は自分で作ってる!?
自分が変われば世界が変わる。
こじらせ過ぎて気付けば孤独になっていた世界が一変!
人間関係の楽しさ、自分らしさの復活方法をお伝えするブログです

こんばんは^ ^



世界は自分で作ってる!?

自分が変わったら世界が変わった!


世界(観)を変えるセラピスト♡

フラワーエッセンス心療師®️おがわめぐみ です



こじらせ女子ってなに?

こちらに、こじらせ女子の特徴を書かせていただいています

↓↓↓↓↓↓

フラワーエッセンスの事や、メッセージを発信していきますので、良かったらのぞいてみてください(^∇^)
↓↓↓↓↓↓↓
Instagram



フラワーエッセンスって何?
↓↓↓↓↓↓↓

統一感ゼロ(笑)
思いつきのまま書いています^ ^
↓↓↓↓↓↓
田舎暮らし&日々のあれこれ日記




最近、ウォーキングがてらゴミ拾いを始めました

毎日じゃないよ(笑)



運動ついでだし🎵


余談だけどこの間、警察車両が私の横を徐行くらいのスローペースで横切っていったよね🤣キャハハ

職質かけられないで良かった(笑)


ゴミ拾いって金運・開運に効果があると言われているよね^ ^

メジャーリーガーの大谷翔平さんも実践しているのは有名な話♡

ゴミ拾い=運を拾うなのだそうです^ ^


まだ、はじめて間もないのですが


私が感じた事&変化↓↓↓


①ゴミ拾いをしていると声をかけられる!

ただウォーキングをしていただけの頃は

『こんにちは』『こんばんは』とすれ違う人に挨拶しても

返事を返してくれる人が少なかったの😅

勇気を出して声掛けたのに寂しいなぁ〜って思ったよね

でも!併用してゴミ拾いを始めたら・・・

『こんにちは』『ご苦労さまです』『偉いね〜』

なんてお褒めの言葉をもらったり、向こうから声を掛けていただけるようになったの😊

今までとは逆の事が起こったよね!


②自己肯定感が上がる!波動が上がる!

これ半端ないです^ ^

私がお伝えしたいのもここ!

めちゃくちゃ自己満足感があります

この自己満足はめちゃくちゃ大事な事です

自己満足度が高いと、必然的に自己肯定感も上がります

つまり、自分の波動が上がるんだよね✨

人間って、結局のところ誰かの役に立ちたい生き物・貢献したい生き物

「良い事したな〜」と思うだけで満足感を得る事が出来るんです^ ^

ウォーキング&ゴミ拾いから帰ってきた後は、本当に気持ちが良いです

自己満足度が上がり、自己肯定感も上がり

自分の波動も上がる

すると、引き寄せるものも変わってくるんだね〜

全ては自分が出している波動(エネルギー)が返ってくるからね^ ^

今後がちょっと楽しみ(笑)

下心がバレバレ🤣🤣🤣

ただ、気持ちよく出来る範囲でやるのがベストだと思うよ^ ^


③意識的になる

ゴミ拾いを個人的に始めて分かった事は

思っていた以上にポイ捨てが多いこと!

今まで自分が如何にゴミを意識していないか分かったよ!

タバコの吸い殻がこんなに落ちているとは思わなかった😳

コンビニ系のゴミがこんなに落ちているとは思わなかった😳

見えていない事が沢山あるな〜って実感です

ゴミ拾いのおかげで意識的になる事の大切さを再認識したよね

〜大谷翔平さん理論〜

ポイ捨て=運気を捨てている

ゴミ拾い=運を拾う

捨てられた運気をありがたく頂戴させていただきます(笑)


☆追伸☆

直接お話ができる公式LINEができました
╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓↓↓↓
友だち追加

ID検索は @176hnans   です(^o^)/

  

こちらの公式LINEでは

疑問・質問をお寄せいただいた方の中から抽選でお答えし問題解決します!



月に1度、今あなたに必要なフラワーエッセンスからのメッセージを配信中🎵



ご質問、ご感想もお待ちしています

(すべてにご返信はできませんが

ありがたく拝見いたします!)