自分を大切にすると、人から大切にされる | 人と関わるのがめんどくさい!から、人と関わるのは楽しいに変わるブログ

人と関わるのがめんどくさい!から、人と関わるのは楽しいに変わるブログ

世界は自分で作ってる!?
自分が変われば世界が変わる。
こじらせ過ぎて気付けば孤独になっていた世界が一変!
人間関係の楽しさ、自分らしさの復活方法をお伝えするブログです

こんばんは^ ^



世界は自分で作ってる!?

自分が変わったら世界が変わった!



世界(観)を変えるセラピスト♡

フラワーエッセンス心療師®️おがわめぐみ です


スタープロフィールスター



こじらせ女子ってなに?

こちらに、こじらせ女子の特徴を書かせていただいています

↓↓↓↓↓↓

フラワーエッセンスの事や、メッセージを発信していきますので、良かったらのぞいてみてください(^∇^)
↓↓↓↓↓↓↓
Instagram



そもそもフラワーエッセンスって何?
↓↓↓↓↓↓↓


統一感ゼロ(笑)
思いつきのまま書いています^ ^
↓↓↓↓↓↓
田舎暮らし&日々のあれこれ日記



自分を大切にすると、人から大切にされるようになります



不思議な事にね^^


何でこんなに一生懸命頑張っているのに!



皆の為に頑張っているのに!



尽くしているのに!



何で感謝の一言もないの!!

という方



人のお世話ばかりで、自分のお世話を怠っていないかな^^?



これね!本当に大切な事なんだよ


だってこれは


「私は大切にされる存在ではありません」




というエネルギーを出しているのと同じことだから(゚д゚)!




自分が出しているエネルギーは、自分に返ってくるんだね~


なので!



人から大切に扱われたいのなら、まずは自分で自分を大切にしてあげましょう^^




↑↑気分を上げる為にカフェで一服♡



自分を大切にしている人の特徴 


↓↓↓↓↓↓


・必要以上に頑張りすぎない


・他人の悪口に興味がない

(噂話も愚痴もほどほどに!という感じ)


・「私、たいしたことないんです」というような、自分を卑下するような言葉を使わない


・意見を求められたときは、自分の考えをしっかり言える


・悲しい出来事があっても長く落ち込ます、前に進んでいく


・会話をするとポジティブな話になる


・気持ちいい雰囲気を持っている


・エネルギーに満ち溢れている


・ストレスを解消する方法を色々と持っている


・一人の時間を満喫して楽しめる(自分だけの時間を作る)


・夢中になれる事がある


・自分の良いところを表現出来ている(自分の良いところを、さらっと褒められるとか)


・他人にも優しく出来る


・弱い部分を見せられる


・自分を辛い環境に置かない


・自分の気分が良くなる事を心がけている



自分が満たされる事をやる!



お金をかける事が全てじゃないからね^^


自分で自分の機嫌を取ってあげる事が大切なんだね~

 


自分を大切に扱う!!



大事だね〜🎵



人間だから、いつも良い状態で居られる訳ではないけれど



自分の為にしてあげられない事は



人に対しても出来ないし



巡り巡って自分に返ってくるんだね〜








☆追伸☆

直接お話ができる公式LINEができました
╰(*´︶`*)╯♡

↓↓↓↓↓↓
友だち追加
ID検索は @176hnans   です(^o^)/

  

こちらの公式LINEでは

疑問・質問をお寄せいただいた方の中から抽選でお答えし問題解決します!



月に1度、今あなたに必要なフラワーエッセンスからのメッセージを配信中🎵



ご質問、ご感想もお待ちしています

(すべてにご返信はできませんが

ありがたく拝見いたします!)