2023年振り返り | 冬眠中です......✈

冬眠中です......✈

趣味のことだったり、日常をつぶやきます。

毎年恒例のやつです。

ブログにアップしてないやつも結構あるかもです。


1月出初式から活動開始


そして、松島にも行ってきました!

貴重な体験+みんなでわいわいのご飯楽しかった!


2月は競馬場に行き


3月は小牧オープンベース!



競馬場にも行きました!


4月オージーのタンカーを撮りに小牧へ


馬術の大会にも


5月 Twitterフォロー5万人記念の基地見学に当選して岐阜基地へ


静浜にも行ってきました! 岐阜の予行も行ったけど写真は割愛



6-8月上旬...忙しすぎ+暑すぎで活動少なめ


鈴鹿であった、ロードレース見に行きました


9月は鈴鹿サーキットでブルーが飛びました

悩み失敗。笑

これも良い思い出


10月は小松へ




今回は平日の予行には行けず...

ほんと平日の連休取りにくくなった😭


浜松は体調崩してキャンセル...あんないい天気だったのにねー🥺


11月が一番忙しかった!笑

明野は初めてエンドへ!

失敗多数だったけど、これが撮りたかったのです!


平日休みは岐阜に通い....



当日....

去年を彷彿とさせる空の白さ。笑


人多すぎて誰にも会えずだったけど、これ撮れて満足。笑



年内最後の遠征は初めての築城基地へ!





GEOSさんにも会えてほんと思い出いっぱいの遠征となりました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


12月はまた競馬場へ


チャンピオンズカップ



名古屋港の花火も撮りに行った!


近場にも遊びに




仕事では北海道行ったり、横浜行ったり...担当変わってあり得ない労働時間の時もあったけど、

なんとか乗り越えて今に至ります!


相変わらず落ち着かないヤツですね。笑


こんなやつにお付き合いいただきありがとうございます!

仕事慣れた分、来年はもう少し活動できたらいいな。



おまけ。去年のやつ



一昨年のやつ