2022年振り返り 前編 | 冬眠中です......✈

冬眠中です......✈

趣味のことだったり、日常をつぶやきます。

なんだかバタバタしてて、あっという間に年末でした。


簡単ですが、振り返り。


年始は毎年の恒例でセントレアへ


そして競馬場へ通った1〜3月



3月にはG1高松宮記念✨

初騎乗おめでとう!



勝ったのはナランフレグ


4月 

室屋さんのフライト



オーストラリア空軍のタンカーが小牧に来てー


私は新潟 上越に行ってーー



また、小牧に行ってタンカー撮って


静浜の航空祭の機動飛行の訓練も見に行きました。

....まだここまで、4月までの出来事😂


5月に入って...

静浜の航空祭の予行、ハズレの日もありましたが、慰霊飛行の日の午後に訓練見られました。




気合の入った機動飛行に、「これは当日も行くしかない!」と思いました!


そして、静浜航空祭。

気合の入った岐阜基地の戦闘機



浜松のT-4もハイレートしちゃったりキレキレで


T-7もかっこかわいくて!


大満足の航空祭でした!


5月は合間に、競馬場にも行ってました🤣

これはジャンプ(障害)レース



6月....おとなしかった!

と思ってたけど、

なぜかウィスキーパパの写真撮ってた🤣




そして競馬場にも行ってた😳笑


とりあえず、1〜6月は以上ですー

全然簡単じゃなかったです。笑い泣き

後半年内に間に合うかな....