【イベント回顧録】2024/06/01 瀬戸所 防災フェス2024春 イベント展示 | 段重ねの軌跡

段重ねの軌跡

”ContRail Builder Team”(略称:コントレイル)のメンバーによる、活動日記です。イベント内容や作品展示内容をメインに書いていきます。

皆さん、お疲れ様です('ω')ノ

 

今回は、2024/06/01にイオンモール長久手店にて行われた、”防災フェス2024春”の自衛隊広報ブースでの、愛知地方協力本部・瀬戸所の出展に行ってきました。

 

 

  今回の展示

 

 

2024/06/01・午前

現地到着。

 

 

広報官に挨拶と会話を終えた後、設営開始。

 

 

 

約45分後、設営完了。

 

 

瀬戸所からはアンケートやパンフレット等配布の他に、

着せ替え体験や撮影スペース、装備品の模型が展示されました。

 

また、他のブースでは、消防署や警察署からの展示もありました。

 

 

今回の展示作品詳細

 

今回は筆者(稲木)だけでなく、グループメンバーのしぶ~。さん(作品のみ)も参加していただきました。

 

まずは、しぶ~。さんの作品です。

 

T-4・ブルーインパルス

 

 

最後に、筆者(稲木)の作品展示です。

※今回も、筆者(稲木)作品の数が多いため、一部のみとさせていただきます。

 

T-4・ブルーインパルス・・・等

 

瀬戸所の10式戦車(左・模型)

+

拙作の10式戦車(右・ブロック作品)

 

 

観客の方や愛知地本・瀬戸所、自衛隊家族会の方々と話していると、気が付けばあっという間に時間は過ぎ、撤収時間になっていました。

今回は休日イベントで、家族連れの方が多く来られたと感じました。

 

 

今回、作品展示の機会をいただいた、

愛知地方協力本部・瀬戸所の皆様に感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

では、次の記事で(=゚ω゚)ノ

 

(記:稲木)