こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート


先週木曜日、配信開始しましたね〜ラブ


今回、初回で4話配信だったので、ちょこちょこ見ていて、ようやく見終えました。


明日夜また配信なので、嬉しいハートハート



ここからはネタバレありです!
これから見始める方、注意してください注意



男性陣、ギスギスしていなくて、爽やか〜気づき



最初のカクテルパーティーの時、みんなで円になってアイスブレイクしたり、

その後はジャンケンで順番決めたり、和やかで素敵でした。



推しを1人に絞るなら、櫛田さんです流れ星



キャ〜応援していますスター





そして、亜樹さんハート




文武両道な方なのは事前プロフィール動画で伝わってきましたが、、


それに加えて、

可愛いらしさ、柔らかさがあって、本当に素敵ですラブ


表情も豊かで、誠実な感じがします飛び出すハート



自分の感覚、感情を丁寧に言語化されているな〜と感じます。




カクテルパーティーのドレスはもちろん、

デートの時の服も亜樹さんらしくて、素敵飛び出すハート




歴代バチェロレッテ皆さん素敵で好きですが、


「こうなりたい」という憧れ像に一番近いのは亜樹さんですハート




明日の配信も楽しみラブ



ではでは〜バイバイ