こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。

こんにちはピンクハート



バチェロレッテ3出演男性のインタビュー動画を見ました飛び出すハート



今回、医師や実業家などしっかり稼いでいそうな方が多いような。

次回のバチェラー候補かな〜。







あと、あんまり、おちゃらけ系(と言ったら失礼ですが)の方がいないですね。


真面目で、結婚相談所にいそうな方が多いです。


理系のオタク器質な方も多いけど、バチェロレッテ自身もそうなので、あえてそうしたのかな?









さて


インタビュー動画を見て、良いなと思った方ですハート




坂口さん飛び出すハート


デリカシーの無さ!?の他のエピソードが気になりますが、とても素敵!

最後の方まで残りそうおねがい









櫛田さん飛び出すハート


テンポや雰囲気がバチェロレッテの武井さんに似ている気がする!







大西さん飛び出すハート


良い人そうおねがい


こういう番組だと、良い人だけど物足りなくて途中で選ばれなくなるかもしれないけど、個人的には一番応援したい方にっこり







チェンさん飛び出すハート


賢くて野心がある方、好きです!

知的ラブ




配信まで、あと1週間弱!!


楽しみですにっこり




ではでは〜バイバイ