こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。



こんにちはピンクハート


服のレンタルサービス、
エアークローゼットを利用中で、3回目の服が届きました!



1回目



2回目






今回はこの3点でした!



・オフホワイト セーター

・ネイビー ハイネックセーター

・ブラウン サイドベルトスカート




1回目のような凝ったデザインもなく、


2回目のような明るいカラーや華やかな柄ものもなく、、、




ぱっと見、


地味すぎ...

オバサンっぽい...あんぐり


と思いました。。。









でも、着てみると意外としっくり!

体型カバーできてるし、まあまあ良かったですにっこり




唯一の難点は、セーターが毛羽立っていたこと。


1回目も2回目も、新品かな?と思うような綺麗な状態の服が届きましたが、

今回のは明らかに新品ではなかったです。



ま、サービス上、中古の服が届くのは事前に分かっているのですが、ちょっと毛羽立ちが目立つかなぁ。



状態的に買い取る気にはならないけど、

似たような服買おうかな飛び出すハート






ではでは〜バイバイ