こんにちは。アラフォーOLのsaeです音譜
都内在住、夫・子と3人暮らしです。

総合職OLですが、バリキャリではなく、ゆるキャリでもなく...仕事で自己実現し、お給料もしっかり貰いつつ、プライベートも充実させていきたいと思っていますキラキラ

ファッション、スキルアップ、マネーなど、
気ままにつづっています。
骨盤底筋ガードル「me&Re」


こんにちはピンクハート


air closetでレンタルした服が届きました!

めちゃくちゃ好み!
見た瞬間、良いラブと思いました。



・アイスグレーカットソー
・黒ニット
・水色スカート

こう書くと普通ですが、デザインが秀一でした!


事前に

服にテイストの好み、
悩み(二の腕が太いとか)

を送るので、それに基づいてスタイリストさんが選んでくれるんですけど、個人的に完璧でしたラブ



特にこの水色のスカート!

セゾンドパピロンで以前可愛いなと思っていたスカートに色と雰囲気が似ていてピンクハート


お気に入りに登録していましたが、いつの間にか販売終了になっていたんです。



今あるのはこの3色。

買取もできるので、買取検討中ですハート



air closetの口コミを見ると、

長く続けていると、同じような服が届いてマンネリ化したり、

過去と同じような服はNGにすると、奇抜なデザインや色の服が届いたり!?

というエピソードもちらほら見かけますが。



とりあえず、私の場合、1回目は大成功でした飛び出すハート

来月も楽しみですにっこり
(PRじゃなくて、自腹でサービス受けてます)


初月54%になるクーポンがあるので、良かったらお使いください。


MY3rw



※クーポンを使っても私に個人情報が漏れることはないのでご安心ください。



ではでは〜バイバイ