ワックス完了 | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

洗車完了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:01



なかなかの映り込み(((o(*゚▽゚*)o)))

初めて使ったコーティングです(*^^*)

時間が経つにつれて艶感が出るタイプ
なんで一晩寝かせてから完全硬化後
が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿