ワックス完了洗車完了☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆なかなかの映り込み(((o(*゚▽゚*)o)))初めて使ったコーティングです(*^^*)時間が経つにつれて艶感が出るタイプなんで一晩寝かせてから完全硬化後が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿