なう | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

洗車なう

1台目のワゴンRは洗車とコンパウンドワックスが完了(^ ^)

2台目はヴァンガード(^ ^)
水洗い洗車の後にシャンプー洗車(^^;;
photo:01



これからワックスです(>_<)





iPhoneからの投稿