逆回転 | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

このリール・・・逆回転します。



◇◆◇Continue◇◆◇


07ルビアス2506ですよ。


エギングでシャックてると逆回転するんですよ。








そのたびに・・・・PEラインがグシャ。


ソロリソロリとほどいてます。


うーん、解決策は・・・・・・・・・・・・ネットで調べても

根本的な解決策は見つからず・・・・。

クレームで治すというのが一番多かったですね。


自分は知りませんでしたが逆回転病で悪名が高い

リールことで有名だったのですね。


そう言えば、エギンガーはセフィア党が多いんですよ。


なるほど・・・・うなずけます。


この際・・・・セフィアを・・・・イヤイヤお金がありません。


これから分解掃除して何とかなれば・・・・願ってます。