このリール・・・逆回転します。
07ルビアス2506ですよ。
エギングでシャックてると逆回転するんですよ。
そのたびに・・・・PEラインがグシャ。
ソロリソロリとほどいてます。
うーん、解決策は・・・・・・・・・・・・ネットで調べても
根本的な解決策は見つからず・・・・。
クレームで治すというのが一番多かったですね。
自分は知りませんでしたが逆回転病で悪名が高い
リールことで有名だったのですね。
そう言えば、エギンガーはセフィア党が多いんですよ。
なるほど・・・・うなずけます。
この際・・・・セフィアを・・・・イヤイヤお金がありません。
これから分解掃除して何とかなれば・・・・願ってます。
