はははは(笑)満月の夜にシャクってきました。 (ナイトエギングに行きました) 午前1時30分までシャクるも・・・・。 「はははは(笑)」が出るだけで・・・・。 なぁーーーんにも起きませんでした。 かわいいタコが釣れただけ・・・・もうシーズン終了? 満月とその横に輝く木星がとてもきれいでした。