はははは(笑) | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

満月の夜にシャクってきました。

(ナイトエギングに行きました)



午前1時30分までシャクるも・・・・。


「はははは(笑)」が出るだけで・・・・。


なぁーーーんにも起きませんでした。


かわいいタコが釣れただけ・・・・もうシーズン終了?






満月とその横に輝く木星がとてもきれいでした。