釣り行ったぞ釣り行ってきました。 バス・・・・・ではなく・・・エギです。 キープはしませんでした。 すべてリリースです。 もう少し先かなぁ~。 バスは・・・・。 タックルを車に乗せるのを忘れました・・・(笑)