釣り行ったぞ | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

釣り行ってきました。


バス・・・・・ではなく・・・エギです。


キープはしませんでした。


すべてリリースです。


もう少し先かなぁ~。


バスは・・・・。


タックルを車に乗せるのを忘れました・・・(笑)