ほっとなう | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

東京出張より帰ってきました。


帰宅後すぐに、F・A・Nの集いへ行って。


今、やっとほっと一息ついてます。


明日は・・・・バス  or  エギ


その前に、おやすみぃ~。