明日の準備 | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

明日の準備はほぼ完了。

久しぶりに高梁川に浮きます。


プランはノープランです。


事故なく帰ってくることがこれが一番。

それと熱中症対策がですね。


どんな釣りの展開になるか楽しみです。